藤崎 美香さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

変態熟女☆生ウンコぶっ掛け食糞女☆

▽メインデータ

プロフィール

(47歳) A型
スリーサイズ
バスト:87cm ウエスト:59cm ヒップ:90cm
身長・体重
身長:168cm-
タイプ・スタイル
タイプ:美少女系 スタイル:スリム
フェチ・特徴
痴女&M嬢|

▽サブデータ

S度
☆☆☆☆☆
M度
★★★★★
業界歴
8年
好きなタイプ
メチャクチャにしてくれる方
性感帯
髪の毛・耳の穴・足の親指
指名ランク
登録コンパニオン
店長評価
★★★☆☆
スタッフ評価
★★★☆☆
女の子コメント
全国どこへでも行かせていただきますよ私を骨の髄まで責め尽くしてくれる方のもとへ
店長コメント
髪射 スカトロプレイ 野外プレイ(ホテルまでのおもらしプレイetc)咀嚼プレイ 聖水 浣腸プレイレズプレイ藤崎 美香、オリジナルオプションご新規様、会員様ともに全国出張OKでございます!!出張費用、コース料金前払いでのご案内となりますので、ご希望の場合にはお早めにお電話くださいませ。(キャンセル不可ですので、ご了承くださいませ)登録コンパニオン登録コンパニオンとは・・・女の子がSM.カルマのHPに登録しお客様のご予約、お問い合わせがあれば対応する嬢の事です。お客様からお問い合わせがあれば私どもが登録コンパニオンとの仲介役を務めプレイまで責任を持ってご案内させていただきます。先ずはプレイ内容とお日にち、お時間をお伺いして登録コンパニオンに確認をしOKになればプレイという流れになります。待機している嬢とは異なり対応までにお時間をいただくことになります。また当日対応出来ないことがあります。ですので気になった登録コンパニオンがいればお早めにお店にお問い合わせご予約をお願いいたします。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  03月 29日 (Fri)  03:54 更新

金曜

お休み
今日
土曜

お休み
03月30日
日曜

お休み
03月31日
月曜

お休み
04月01日
火曜

お休み
04月02日
水曜

お休み
04月03日
木曜

お休み
04月04日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
プライベートSM クラブCARMA
電話(受付)の際に大辞典見たで
様々な特典が!?
お問合せはこちら
0647096767

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「プライベートSM クラブCARMA」様(http://www.carma.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。