エマ(ema)女王様さんのプロフィール情報

このお店の詳細情報へ

前のページへ戻る

▽メインデータ

プロフィール

(?歳)
スリーサイズ
バスト:87cm ウエスト:56cm ヒップ:88cm
身長・体重
身長:170cm-
タイプ・スタイル
タイプ: スタイル:
フェチ・特徴
 

▽サブデータ

煙草
マルボロ アイスブラスト
好きな貢物
香水、面白いSM道具、コスチューム
得意プレイ
アナル調教、監禁、ペット調教、女性化調教、スパンキング、黄金、聖水、唾液
SMに目覚めたきっかけ
私自身、痛いことが大嫌いなのに、他人が怪我をしているのを見て身体中がゾク ゾクしたの。 それが『性的疼き』だと知ってからかしら。
印象に残ったプレイ
印象に残らないことなんか一つもないわ。 強いて挙げるならば、私が執事役で躾のなっていない《お嬢様》の再教育。
SMするのにいちばん大事な事
無意味に痛め付けることや罵ることはSMじゃないわね。 信頼関係が築けないと何も出来ない。 お互いを知って赦し合うところから始めたいわね・・・
M男の事を可愛いと思った瞬間
プライベートでは役職柄偉そうなことを言っている子が、私の前だけではイイ子 だったと知った時。 そのギャップが可愛らしく見えたの。
興奮する瞬間
相手が前後不覚に陥っている時や、ぐちゃぐちゃに汚されながらも嬉しそうな顔 をしている時。
専属奴隷をもつなら
私の全てを受け入れる覚悟がある子。その上で身の回り全てに気遣いが出来、従 順な子。
好きなM男
従順且つ好奇心旺盛で、新しい自分と向き合える子。
好きなプレイ
アナル調教、監禁、ペット調教、女性化調教、スパンキング、黄金、聖水、唾液
女の子コメント
下品な言動は私がするのも相手にされるのも大嫌いなの。 良い子には沢山の愛情とご褒美を・・・ 悪い子は私好みの奴隷になれるまで厳しく接します。 人は出逢うべき時に出逢うべき人と出逢います。 その一瞬を大切に出来る人がアナタであることを願って・・・。

↑下の画像にマウスを合わせると拡大表示します

出勤予定表

最終更新日時 :  04月 24日 (Wed)  23:28 更新

水曜

お休み
今日
木曜

お休み
04月25日
金曜

お休み
04月26日
土曜

お休み
04月27日
日曜

お休み
04月28日
月曜

お休み
04月29日
火曜

お休み
04月30日
※出勤予定表はあくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

在籍店情報(オフィシャルサイト)

店舗名
ALL INNOCENCE
電話(受付)の際に大辞典見たで
お問合せください
お問合せはこちら
0364268176

お店の詳細情報を見る

オフィシャルサイトへ

注意事項

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「ALL INNOCENCE」様(http://all-innocence.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。